千葉市満喫 子育て記録

2歳のわんぱくで几帳面な男の子と 撫で肩で、年々ポッチャリしていく、ゆるキャラの夫と3人で暮らしています。 女性の一生に寄り添うお仕事、助産師をしています。 子供とずーっと1日中家にいるとストレスが溜まる。 外に出ると体は疲れるけど心はワクワクする! 千葉市に住む子育て真っ只中ママと一緒に、元気に育児したい! アグレッシブな31歳が 千葉市の子育て情報を100日間提供し続けるチャレンジブログ!!

チャレンジブログday88

今日は稲毛区天台にある子育てリラックス館へ行ってきました

IMG_3879

IMG_3934

2階建の建物で1階部分は未就園児クラス
、2階は支援センターになっています!

IMG_3881
IMG_3882
IMG_3923

へたったアンパンマン😂
IMG_3888 

外のお庭でも遊べます😊今日のお庭遊びは私たち親子しかおらず、貸切でした!
IMG_3924
IMG_3925
IMG_3932


明日土曜日はハロウィンイベントがあるそうですよ♫
IMG_3940
IMG_3941

てんだい子育てリラックス館

[開館日]
月曜〜土曜日 10:00〜16:00

[住所]
稲毛区天台1-7-10

[電話番号]
043-252-4188

[アクセス]
千葉都市モノレール天台駅から徒歩2分

[駐車場]
すぐ近くにベルクスがありますよー!お買い物しがてら♫

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット